Strawberry + Heart | めりくり。Strawberry + Heart | めりくり。

猫と読書とレースにまみれた怠惰な日々。

<< セカンドライフ :: main :: 酷い病院に当たったんだよ。 >>

めりくり。

 クリスマスでした。

 私のクリスマスは、22日にお芝居の仲間を自宅に招いてホームパーティー。
 そしてイブは相方とカラオケに行って、家で22日に作りきれなかったらしいもの
作ってくれてクリスマスパーティーしてました。

 わたしはアップルパイを焼きました。

 そんで、料理中はずっとNHKFMの『今日は一日“歌う声優”三昧』を聴いてた。アニソンの時はあまり興味がなかったのですが、声優ソングとなると俄然聞きたくなります。(けいおん見終わったったあとにネットつけたらちょっとした安元大事件が盛り上がってておもしろいことに…。リアルタイム聴いてたけど)

 そして、AT-Xでやってた『咲-阿知賀編』の13話をみて、映画けいおんを鑑賞。
 5分遅れで後追いで見始めたんですが、CMを早送りしながら1時間くらいで追いつきましてあとはリアルタイムにみました。
 AT-Xのクリスマス特番はまた明日にでも観ます。

 CSのアニメチャンネルがかなり重宝していて、声優番組もやっているので、普通の地上波だけだったら普段以上にテレビを見なくなるであろうとも思いますが、アニメチャンネルのおかげでステキテレビライフです。
 まぁ、私の部屋にはチューナーがないんですけどねー…けどねー…。

Comments

青年K
映画けいおんは山梨で放送ナッシングでして
おもいっきしハブられました。
しょうがないので、放送時間に合わせてBDを
再生させてました(笑)

スカパー入っているけどAT-Xは高くて・・・・
Jリーグセットで手一杯だす。
2012/12/25 08:21 PM
有浅ひなこ
おおー、そうなのですか…。
ディスク持ってても同時再生したんですねw

うちは有料のはAT-Xだけ入っています。
イイカンジに懐かしいアニメやってりするのでよいです。
2012/12/26 01:38 PM

Comment Form

お約束!!

初めての方は、ご挨拶の一言でもください。
お名前は、分かりやすいものにしていただけると幸いです。

また、上記のことが守られないコメントを書かれた場合は削除させていただくこともありますので、予めご了承ください。

メールを送りたい場合は以下よりお願いします。
メールフォーム

Trackbacks