120301-1.PNG

 アプリの逆転裁判をやっています。

 iPhoneを買ってすぐの時に、使い方がよくわからなくて、とりあえずゲームを色々とやってた時があったんだけど、その時に買ったんですね。
 で、御剣のところまでやって、蘇る逆転を購入したままあとは放置になってました。
 この度映画化で、アプリもバージョンアップ。
 2と3も出来るらしいから、購入した残りもやろうかなと思っていたら…。過去のクリアデータがなかったことにされてた…Σ(゚д゚lll)

 ショックだったのでもう一度最初からやり直して今2の2話まで終わったところ。
 蘇る逆転のカガク捜査が面白かったなぁー。

 アプリが全部終わったら4とかもやろうと思ってたんだけど、4はすこぶる評判が悪いっぽいですね。
 中古だったら300円くらいで売ってるのでやるかもしれないけど、主人公が違うっぽいのでちょっと悩み中。
 逆転検事はぜひやりたい。

 5やレイトンとのコラボもあるっぽいので、持ち腐れの3DSを使える日が近いうちに来るのかなー。