130223-1.jpg

続いて、売れてるものは華やかだ。
が、すべてなくなってしまった時の虚無感を知ってる。

干支がひとまわりするくらいの昔の話。
ずっと続いたらいいのになって思ってた。
でも、続かなかった。抜け殻になった私は、もうそんなに強く何かを好きになることはやめようと思った。

でも、6年前、また好きなラジオ番組ができてしまった。
毎週毎週、好きになった。やめられなかった。

というわけで、そのDGSの2回めの単独イベント、DGS祭に行って来ました。
昨年末から、先行抽選チケットはことごとく落選。
2年前の4LOも行けなかったし、DGSイベには縁がないのかなぁ…とすら思ってました。

執念で一般の立見席を確保し、今日行って来ました。

前日までは9時着予定くらいの気持ちでいたのですが、高ぶりすぎて眠れず(笑)、1時間早い8時よりちょっと早いくらいの時間に到着。
着いたら……。人すっげぇ。武道館から科学技術館のほうまでひたすら行列が続いていました。
その後行列整理があって、結局物販の開始時間が30分早まり9時半になったのです。

9時頃はピークに寒くて、お堀のすぐ横の公演の道に並んでたのですが、凍るかと思いました。
それまで歩いてちょっと発汗してたせいで余計冷えてしまい…。
その後、日向に移動出来たりしてだいぶ暖かくなりましたが、行列が日陰になると寒い…みたいな。

結局5時間並んで、13時くらいに買い物終了。

130223-2.jpg

戦利品。あとで、ストラップ買い忘れて後の祭りですが。しょーがない。

今回、カワイイグッズがいっぱいで、パーカーとかも、ラインストーンとかでキラキラで!!!!
お金あったら買いたかったなぁー。
Dさんのブレスレットのライトも、光ってるの見て買っても良かったなぁと思ったもののひとつ。青なので…奈々さんにも使えそうとか。電池式のライトブレスレットって珍しいし。

タオルはオレンジ予定だったんだけど完売しちゃったので紺になりました。カワイイからいいけど。
トートバッグもロゴがピンクのラメラメで、めっちゃ好みです。

で、買い物終わった後は、一旦飯田橋に非難。バーキンで2時間ほど暇つぶし。そして、武道館に戻りました。
暇なので早々に入場待機列に混ざり、あとはぼんやり。

イベ自体は。

すごい笑った!!爆笑しすぎて喉痛いし。
ラジオで想像して音声だけ聴いてるものを、ここで映像見られて300%増くらいで面白くなる感じ。
たいてむさんと中村さんが出てきた、神谷さんにサプライズに一番笑ったかも。
結果、中村さんのバースデイみたいになっちゃう辺りが、やっぱり神谷さんの生誕祭って不遇なのかしら?とか思っちゃった。面白かったけどねー。

歌は楽しいけど終わっちゃうのが悲しかった。
ずっと続いたらいいのにって本気で思ってしまった…。

このまま余韻に浸ったまま帰宅。
1時までに明日の準備してお風呂入っておきたい。
忘れるのは悲しいけど、次を信じて私も進まないといけない。

ラジオがずっとずっと続きますように☆


  • 前説(八木橋くん)
  • オープニング
    • 僕達だけの物語
  • DGS願掛け炎の3本祭!
    • 願掛け!ジェンガフェスティバル
    • 願掛け!大縄跳びカーニバル
    • 願掛け!ナウピークバルーン祭
  • DGSヒットチャートムービーカウントダウン!その①
    • 10位 キャッチボール回 (287回 2012年10月6日放送)
    • 9位 神谷浩史聖誕祭2013 (303回 2013年1月26日放送)
    • 8位 ハマウィン2012 (289回 2012年10月20日放送)
    • 7位 新春隠し芸大会 (300回 2013年1月5日放送)
    • 6位 遊佐浩二聖誕祭 (279~280回 2012年8月11日~18日放送)
  • DGS学園
    • DGS学園校歌斉唱
    • 「こんなとき!もてる男はこういうね!」コーナー
      • モテる男が弱気な感じのときに言いそうなセリフ
      • 問答無用!誰でも恋に落ちるモテ台詞
    • 「DGS緋月」朗読劇
    • DARTY AGENT (MASOCHISTIC ONO BAND)
  • MC
  • DGSヒットチャートムービーカウントダウン!その②
    • 5位 神谷浩史ベタ回 (291回 2012年11月3日放送)
    • 4位 小野大輔聖誕祭2012 (265回 2012年5月6日放送)
    • 3位 ブラコンヒット祈願回 (285回 2012年9月22日放送)
    • 2位 カラオケ回 (232回 2011年9月17日放送)
    • 1位 神谷浩史聖誕祭2012 (252~254回 2012年2月4日~18日放送)
  • まだまだあぶない神谷浩史聖誕祭
    • 神谷浩史のこんなところが好き
    • 私だけが知っている神谷浩史の素顔
  • ライブパート
    • Prologue
    • Teller’s nights
    • Dear Girlは眠らない
      • MC
    • Shiny×Shiny
    • 30minutes Shootin’ Star
      • MC
    • Smiley Time
  • アンコール
    • Say Your Name!~Dear Girl~
  • エンディング