やったりやらなかったりしてますが、やはり進めては居ます。
 年末あたりに臨時PTで暴君を倒しに行きました。
 楽しかったなー♪

120105-1.jpg

 それからちょっと進んで今日はウォーチーフスケアドブラックと戦っていたんですが、ヘビースタンダーで耐えてたら盾ぶっ壊れて死にました。へにょーん…。
 初めて盾壊れたよー。

 今後の方向を考えているんですが、プレートにしてヘビースタンダーを特化していく方向でいこうかなと思っています。

 フィオナ使いですが、ダメージは出ませんし派手さもありませんが、それなりに面白いです。
 盾が効かない攻撃をしてくるボスには何していいかわからず、ころんころんと転がっています。

120105-2.jpg

 そんな今のステータス(クリックで拡大)。
 派手なピンクの装備しています。158chくらいにいるかもしれないので、見かけたら宜しくです。