120128-1.jpg

 神谷さん関係のイベントはことごとく落選していますので、今回もだめかなー…と思って応募したハレゾラPartyのチケットが無事に取れて、整理番号はすごく後ろの方だったんで、見えないのは承知で行って来ました。

 会場は新木場STUDIO COAST。
 スタンディングのホールが途中からかなり高くなってるようで、前側のホールが満員になってたので、そっちに入りました。
 高くなってる分、ステージは全く見えず。モニターがあったのでそれで鑑賞することになりました。

 生の神谷さんが見えたのは1秒あるかないかでしたが、場の雰囲気が楽しめたので行けてよかったです。
 ネット配信があるらしいので、見えなかった部分はそちらで補完できたらいいなと思います。

 まずは一問一答。影ナレは小林俊夫さん。(堂本的な意味で)ホンモノっ。
 そのあと、深層心理の『カミヤヒロシ』さんがナレで出てきて、生の人とコントとか。
 大人かどうか五感をテスト。
 100万円のギターと2万円のギターの音の違いがわかるかどうか。
 弾いてたのは入野自由くんで、VTR出演、キラフェスの告知。
 書道で、プロが書いたのと青二マネが書いたの違いがわかるか。
 プロの方は、絶望放送でおなじみ佐藤Dでした。

 その後、喫茶店を舞台にした朗読劇っぽいもの。
 女子中学生の声はどなただったのかわかりませんでした。
 途中、『雨ニモ負ケズ』の朗読あり。

 で、ライブパート。

  1. Dual Wing
  2. For myself
  3. 明日へのバトン
  4.  MC

  5. 一番星
  6.  アンコール

  7. ハレバレハート

 だった…と思います。
 2時間くらいのイベントでしたが、てんこ盛りでとても楽しめました。

 神谷さん、お誕生日おめでとうございます。