ほんとうに、すごくすごく久しぶりのライブでした。
 歌を聞くっていう意味で言えば、3月末のライブが震災の影響で飛んでしまって以来です。

 ライブがないと私はしぼんでしまうらしく、それ以来ずーっと体調がおかしいわけです。
 この夏のライブラッシュを抜けたら、ちょっとは活力とか色々が復活して元気になっているといいなと思いますが…。

 なにはともあれ、angelaツアー初日の横浜でした。
 場所は横浜アリーナの1FにあるSUNPHONIX HALLというライブハウス。

 年末のサーカスとは違って、ツアーではバンドで歌でガッチリという感じ。
 ちなみに、ライブハウスのスタンディングが私は苦手できついのです。椅子欲しいよー(ノω<。とか思ってしまう。

 怒涛の新曲ラッシュ&定番曲という感じで、angelaならではの家族的雰囲気なライブでありました。