4週間分の薬を2週間で飲みきってしまったので病院に行って来ました。
 先生に相談すると、よろしくないねーって言われた(笑)

 今月もう一回4週間分の処方はできないそうなので、2週間分。

 色々検討された結果、睡眠導入剤に飲めないものがあまりに多くて(ベンゾジアゼピン系があまり飲めない)、そんなこんなでジェイゾロフト50mgを復活することになりました。
 やめようと思えばやめれることはわかったし、いいのかなとか。

 ぼんやりと帰る途中に書店に寄って、立ち読みしてた。
 いつもAmazonなのに珍しく書店で買おうとしたら売ってなかった(ノω<。
 仕方なくお目当てはAmazonで注文。

 闘病の書棚に行ったら気になった本があって、読んでた。
 子宮頸がんの若い女性の本をぱらりぱらり。

 携帯のブログを書籍化したもので、全部カラーページですごく読みやすくレイアウトされてた。
 この系統はあんまり得意じゃないんだけど、あまりにも重たい話をすごく明るく書かれてる部分と、リアルに落ち込んでる部分と、同じことが両面で書かれてて、なんていうか、心にぐっさりきた。
 私は子宮頸がんの検診をこの前受けたんだけど(結果は、まだ来ていない)、その前に受けたのは2006年11月。その時は不正出血だったな。

 みんな、検診いったほうがいいぜ

 そんな闘病記を読んで、なんとなく元気をもらって帰ってきた。
 私も早く元気にならなければ。

HPV 24歳、子宮頸がん患者デビュー

発売元: 祥伝社
価格: ¥ 1,260
発売日: 2011/07/23