110620-1.jpg

 PCを組みなおしてから、3台目以降のHDDを挿すとPCが起動しなくなったので、玄人の玄蔵GW3.5AA-PU2を購入。
 余ってたHDDは250GBのと300GBのと80GBの3台。

 最初300GBのを玄蔵に差し込んでみるも、電源が入って、HDDも回転してるっぽいけどさっぱり認識されず。

 とりあえず250GBのに繋ぎ直してみると無事認識されて中のデータを取り出すことが出来ました。
 んー…300GBのほう、壊れてるのかな。。。

 必要なデータが入ってたのは250GBのほうだったので、結果的に問題なしでした。
 なんか、設定とか色々間違ってるのかと思ってあれこれしたのに徒労でしたとさ。