ちょっぴり元気がもどりつつ、ホルモンバランスの調子が悪くて、体調不良に悩まされてる日々です。

 夕方になって病院に行ったら、待合室に人がいなくてびっくり。
 あっという間に呼ばれて診察受けて帰ってきました。

 薬は変更なし、ボチボチな感じです。

 婦人科に行くことを相談したら、よさそうな女医さんの病院を教えてくれました。
 婦人科の医師って、おっさんが多いんですよ。超イヤなんだけど。
 女医さんのところはやっぱりいいですね。今度行ってみようかなぁ。

 ピルについてもきいてみたんですが、鬱の副作用が出ることが結構あるんだそうです。
 飲んでみて自分に合えばいいけど、そうでないと鬱転するのはちょっとなぁ…。