ふと、昔のエントリを読み返してみました。
 ずっと家で引きこもっているばっかりなようでも、いろいろなことがあって、誤字も多いけど、そういうのも含めても、とても『リアル』だなと自分で感じました。

 初めてWEBで日記を書いたその記事から、全部まとめてまだここにUPしているのは、それが私の生きてきた証だから。

 いろいろなことがあったし、軽蔑されるようなことも、叩かれるようなこともたくさんしてきたけれど、そんなこともぜんぶ含めて当時、私は確かに生きていた。
 そして、その経験があるからこそ、今の私がここにいる。

 それを、目に見える形で残したい。

 だから、全部公開してる。
 私は、過去の私から絶対逃げない。逃げたくないんだ。