« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

座・さよなら絶望放送

2011.04.06 Wed 00:49

110405-1.jpg

 公開録音いってきました。
 今日は起きた時からなんかずーっと寒くて、最近自重で寝てる間に血液の循環が鈍くなってるのか、手が冷たかったです。
 私の手は最近はだいたいいつも温かいので、冷たくなってる=相当冷えてるということなのだと思います。
 しょうがないので、出かける前にオフロに入って循環させて外出。

 3週間ぶりくらいに電車に乗って、浜松町へ。
 北口を出て、文化放送の横を通ってメルパルクホールまでテトテト歩きました。
 ドトールに行こうと思ってたんだけど、スタバに寄って一息。

 Twitterで様子を確認しながら、そーいえば、なんにもネタを用意してこなかったなと思って、コンビニにいきました。
 ポカリと牛乳を買おうと思ったんだけど、震災の影響で牛乳が売ってなくて、ちょっと悩んだ末にヨーグルッペというちょっと古臭いデザインが素敵なヨーグルト飲料を購入。

 メルパルクホールに行きました。

 最近のイベント関係では、物販がカヲスになってることが多くて、絶望放送の過去の公録でも買えなかった思い出だけが残っていたので、はじめから購入するつもりも全くなく行ったんですが、普通に物販並ばずに行ける状況だったし、パンフがまだ残っていたので購入。
 なんか『三十汁』という粉の味噌汁をもらったので、防災用にしようと思いました。

 イベントはもう楽しくて楽しくて笑いっぱなし。
 途中で過呼吸になって気持ち悪くなってきて困りました(笑)

 松来未祐さんがステージに出てきてからなんとなく気になる気がする視線……。
 手にポカリとヨーグルト飲料をもってるからなのか、ただの気のせいなのかわからないけど、妙に松来さんに見られてる気がしましたが…。事実はどうだったのかわかりません。

 久々のイベントは本当に嬉しかった。
 電力云々とか、イベントだといろいろあるんでしょうが、絶望放送はいつも照明が暗いからあんまり気にならないですよね(笑)

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

No comments.

Total:436405 t:2 y:90