重だるい…。こんばんわ。

 やっとの思いで病院にいってきたのです。
 胃が痛い…寒気。そして頭痛。

 熱がないので風邪だとは信じ難いのですが、火曜日に内科受診で風邪だといわれたので、どうやらそうらしいです。

 今週に入って、また地震で、その時丁度仕事でミスをやらかしている最中だったこともあったりして、火曜日の朝揺れたときにパニック発作を起こして、まったく身動きが取れなくなりました。
 ちょうどPCの前に座っていたこともあったし、肘から先はかろうじて動いたので、Twitterで気を紛らわせていたのです。

 1時間程度で発作もおさまって、内科に行ったら喉真っ赤だぜと言われて風邪薬を処方されました。

 そして、先週末からユーパンがなくて安定剤を飲めていなくて。
 薬がないという不安感も手伝って、今日までずっと寝こんでます。はわわ。
 なので、病院には行かないといけない。

 夕方になってのっそりと行ってきました。

 診察受けに部屋はいったら、先生のおなかがおっきくなってた!!(衝撃。
 そーいえば、いつもチュニックとかのゆったりした服を着てるなと思ってたんですが、妊娠してたんだなぁ…。
 月に1度の診察になってから結構長いこと経ってるので全然気づいてませんでした。

 そんなセンセイの処方は神がかっていて…。
 他の薬を追加することも、ゾロフトを再び増やすこともされずに。
 ユーパンを1日1錠追加ということになりました。

 4年も通っていて、さすがにいろいろ分かってくれてるっぽい。