今日は、

 クレームの電話を受ける→支店が違うのでそっちの支店に連絡→まだ連絡こないとクレーム→担当支店に電話→まだ連絡(r→担当支店にFAX送りつける

 という仕事をしてました。
 1日100件近く電話かけてるわけで、苗字だけ言われても誰かワカンネーヨ状態。。トホン
 いちいち分かりやすくメモする時間もないので、データに応対メモぶちこんで終わりにしてるから、フルネーム言ってくれないとわかんないんだぜ。な、状態。

 でも、さすがに最後は思い出して、ラチがあかないので、上司に相談して連絡してもらいました。
 別の支店がどんな状態なのかもわからないので、強くは言えないし、板挟みドーン。

 でも、私には正義の味方のユーパンが居るので、そいつを飲んで元気100倍です。
 あと、昼休みは自宅に一旦戻ることにしている。
 薄暗い建物の中で別の部署の人とご飯食べるより、近いので帰ったほうが健康的です。
 人付き合いを避けててホントニスイマセン。