101225-1.jpg

 発売日に買って、せーのでスタートしたはずのMHP3。
 芝居前の1週間は、ほとんど手が付けられず、そして、ジンオウガを失敗しているうちにハチミツが足りなくなり…。

 ということを繰り返しているうちにすっかり遅れを取った感があります。。。
 プレイヤースキルの足りないところを補完するには装備をなんとかするしかないわけで。
 そんなわけで、ギギネブラの往復をすること…。
 ネブラ一式揃ったよ!!(上画像)

 そしてジンオウガに挑みました。
 さすが雷装備だぜ。帯電なんか怖くないぜー。

 …というわけで、無事に討伐。EDを拝むことが出来ました。よかった。

 ナルガとかレウスとかの名前も出てきて、おおーお馴染みー。
 それはこれから頑張るとして、村からティガレックスの名前も聞こえてきてゲンナリしてみたり(笑)
 ティガ倒せたこと無いんだよーーー(ノω<。

 そんな私のMHP3でした。