病院でした。
 割と体調が良いので、ジェイゾロフト減薬で75mgから68.75mgに。
 このまま減薬続けたいなぁ。

 睡眠障害がしぶといですねーっていう話で、今年の夏頃に認可が降りた薬で、リズム睡眠障害に効果があるのがあるらしいです。
 導入剤とは違って眠くなったりはしないらしい。

 その薬が今は14日までの処方なんだけど、来年の半ばくらいに28日処方出来るようになるかもしれないらしくて、その薬を将来的に試してみるのもいいのかもねーという話をしました。

 私の睡眠リズムが大体30時間周期くらいだと思うのです。現在。
 これが普通になったら、大分体が楽になるんじゃないかと…とても思う。

 なにはともあれ、順調に良い方向に向かっている感じはするので、一歩ずつ前へ進むしか無いね。