座長公演皆勤賞です。3回めです。
 今回は最初にチケ取れなくて諦めていたんですが、二次先行で取れました。
 なので座席は後ろから3列目でした。

 初めての両国国技館。なんだか不思議な会場で、お相撲をよく見えるようにできてるんだなぁとぼんやり思ったり。
 あと、思ってたより綺麗な建物でした。もっと古くてぼんやりしてると思ってたので。

 360度ぐるりと客席が埋まって、舞台も円形で、そこでお芝居をするので、面白いなぁとぼんやり思ってました。
 声優さんのイベントでは、朗読コーナーはよくあるけれど、やっぱり動きのあるお芝居のほうが好きだなーと思ったり。

 今回は水戸黄門とかぐや姫を合わせたみたいな話で、脚本と演出は浅沼晋太郎さんだったようです。
 浅沼さん自身の出演はごくわずかでしたが美味しいところを持って行っていました(笑)
 ファンサービスたっぷりな舞台で、相変わらずステキなイベントでした。

 次もやるとしたら…チケット取れるかわからないですがまた見に行けたらいいなと思います。
 それにしても、両国は近くていいわー。


ミニライブ セットリスト

  1. Lovely Fruit
  2. Cosmic Love
  3. MC

  4. SECRET AMBITION
  5. Get my drift?
  6. Happy☆Go-Round!