angelaのアルバム発売『前』イベントで秋葉原のパセラのイベントスペースまで行って来ました。
 いつの間に秋葉原にはパセラが3店舗もある事態になったのだ?

 ミニライブということで、歌ってはトーク、歌ってはトークという感じ。
 新曲もいち早く生で聴くことが出来ましたよー。

 で。
 なんか、アルバムのCM撮影がありました。
 以前PV撮影に参加した時は後ろのほうでひっそりしていましたが、今回は撮影があるなんて知らず…前の方のセンターのほうに居たので…映ってる気がします。怖いよー怖いよー( TДT)
 でもまぁ、面白い体験ではあったような?感じです。

 その後、秋葉原をうろうろ。
 夏目友人帳のちびきゅんキャラというプライズが今週から出てるらしいことを知る私…。
 ニャンコ先生もカワイイけど貴志くんの可愛さに一目惚れする私…。

 そして。

130309-1.jpg

 無事に迎え入れ☆

 猫に蹴られないように本棚に居てもらうことにしました。背後は割りとヘビーな本ばかりなのがアレですが。
 あれだなー…こう見るとニャンコ先生も欲しくなるなー……。

 どっちにしても、取ってもらったのですが。
 私はクレーンゲームに手を出しても返って来ない貯金箱にしかならないです。

 そんなわけで、外にいたおかげで花粉症が酷い…。ほんとにやばい。
 花粉症になって…24、5年ほど経ってます。というか、花粉症じゃなかった頃の記憶なんて子供の時すぎてほぼ皆無ですが。

 ここ数年、飲み薬と、目薬と点鼻薬。そしてマスクに今年は新たにエアマスクも導入していますが、それでも厳しいです。
 一番ひどい症状は、肌荒れですが、次いで目が痒い。鼻はまだマスクと薬に助けられてる感じがしますが…。

 ここまで来ると、花粉のはいらない部屋に監禁されてたいとすら思ってしまう勢い。
 あと、副作用の酷さと天秤にかけてもステロイドに手を出したくなる感じです…。うーーーーわーーーーーーぁぁぁ!!!