リスペリドン

 やっと睡眠薬のあたりの薬の調整をしていただけることとなりました。
 と、いうのもハルシオンを飲むと眠くならず、記憶だけが遥か彼方に飛んでしまい、なぜか元気になるらしくって、記憶のない中で大暴れをすることが増えていたからです。

 しかし、いままで様々な睡眠薬を試してきたものの、これといった効き目があるものがなく、結構やっかいです。
 さすが、小学生時代からの不眠はめんどくせーんだな。と思うことしきり。

 今回先生がハルシオンの代わりに処方してきたのが、『リスペリドン0.5mg』でした。
 リスパダールのゾロなのですが、0.5mg錠が出ているのはこのリスペリドンだけというなんとも不思議なジェネリックです。

 これで、深夜の奇行が止まればいいなと思うのですが…。
 マジで。切実に願います。