前回の病院から今回まで、久々にかなり荒れました。
 荒れまくったんですが…。

 金曜日だったので先生が違う方で、正直に話すと強い薬をさらっと処方されてしまうので、色々話しあうプランを考えてはいたのですが、もうリスカも隠す勢いで、ODして救急車乗ったことも言わず何もなかったですと話して同じ処方にしてもらいました。
 来月にいつもの先生の時にいって話しあってこようと思います。

 私的には、ハルシオンのベンゾジアゼピン系が体に合わないことが最初から分かっていて飲んでいるので、そこの調整。
 0.25mg×2錠を1錠にさげて、働いていないのでもっと長時間用でもいいなと思うので、ベンザリンとか。リスミーとかもアリじゃないかなとか。
 あと、試したことがないデパスとかに変更したらどうかしら?と提案しようかと思っています。

 薬を飲んで奇行に走るのはハルを飲まなければならないので。
 でも、ハルは飲むと気持ち良くなれるので辞めたくない気持ちもあるのですけども。

 そのへんは、次回までに考えていこう思います。

 さてその後。
 愛知県からコミケ状況してきたお友達がいて、私は自宅待機だったわけですが戦場から帰ってきた人たちとカラオケに行ったり、ご飯を食べに行ったりしました。
 錦糸町のスイパラ初めて行きました。

 途中で甘いものを体が受け付けなくなって、お煎餅とかパスタ食べたりしてましたが、美味しかったです。

 今度はJOYSOUNDのCROSSOでアフレコ体験もしてみたいかなと思いました。
 また曲覚えてカラオケ行こうっと。

 あと、深夜にさくらが脱出して捕獲作戦が思いの外大変で、何か対策をせねばいかんなと切に感じました。
 外でのさくらは楽しそうに走り回っていて、さすがノラの娘なんだなーと実感。
 姉妹のはずのあぴょは怖がって出ようとしませんが。
 姉妹でも性格は様々ですね。

 そして、図書館で予約している本の状況を覗いたら、このお休みの間に一気に順位が進んでいました。
 今予約順位2位なので、そろそろ借りられそうです。

 それまでに、今借りてるこの本を読了しようと思います。

 そろそろバイトでもいいので仕事しようかなとか思うのですがここのところあまり良くないので、もう少し今の生活を続けます。
 スポーツジムに通うことで何かストレス解消につながればいいなと思う次第です。