お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ (コバルト文庫) (コバルト文庫 こ 7-67)

発売元: 集英社
価格: ¥ 480
発売日: 2010/07/01

 久々に発売日を事前にチェックして即購入。
 そして即読みました。

 ペースが早いので、いつも、知らないうちに発売してて、なんとなく知ってあとで読んでいる感じになっていますが、今回は、読んだ本をネットでチェックしていたら、見たことのない表紙が目に止まって、偶然発売日購入になりました。

 時系列は『マリア様がみてる』の無印とリンク。
 祐巳たちがスールになるならないでワイワイしてた頃、花寺ではこんなことが起こってましたよーみたいな話と、柏木目線でのリリアン文化祭。
 あーギンナン王子って呼ばれてたなーとか思い出しながら読んでました。今回の柏木さんは大分悩める人になっていてちょっと印象が違う感じに。

 社交ダンス…のシーンは、なんか読んでて恥ずかしい感じに。。。
 でも、祐麒好きなので、よかったです。