しょほうせん。

 やっと病院に行ってきました。

 行って待ってたら、初診の時に書く診断テストみたいなのを書かされました。
 3年半ぶり?くらいにやったんですが。
 自分的にはかなり良くなったんじゃね?と思いながらチェックしてたんですけども。。

 結果、19点でした。
 前回何点だったかは知らないのですが、結構高得点だそうです。

 良くなってきたなって時にやってみると、12点以下くらいになることが多いそうで。まぁ、ようするに私自身が思ってるほど、元気になってないんだぜ。みたいな感じっぽい。

 薬は前回減薬したので様子見で変わらず。お盆休みがあるので、30日分処方でした。
 まだ焦っちゃいけないってことなのね。