LIVE GAMES
 西武ドームっ。

 冬よりも楽しめましたよ!!
 超暑かったけど、ライブの雰囲気はとっても良かったです。
 席も、アリーナの真ん中のほうの、ブロック最前列の端だったので、動くスペースが広くて自由でした!!

 あと、色々盛りだくさんでした。
 なんていうか、お金のかけ方が今までと違う!!!

 あと、GAMESって、球場だからそのタイトルなのかと思っていたのですが、遊ぶ方のゲームだった。
 いろんなゲームをモチーフにした映像が凝ってて熱かったです。

 明日は色々変わってくると思うので、それもまた楽しみ!
 男性声優が好きな人にも、ちょっとドキドキするところがありました(ゆうきゃんしかわかんなかった…。

 水分が飲んでも飲んでも足りなくって、家に帰ってきてもどんどん水分が体に入っていきます。。
 やばいので明日に備えて寝よう…( ´△`)

 ちなみに今日は1.5Lを1本と、500mlを2本飲みました。
 汗が滝のようだった。

   + + +

 以下セットリストです。
 BLUEだけ参戦の方はネタバレですのでご注意ください。

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010 RED STAGE セットリスト

  1. Orchestral Fantasia
  2. DRAGONIA
  3. WILD EYES
  4. What cheer?
  5. SCOOP SCOPE
  6. パノラマ-Panorama-
  7. Young Alive
  8. RUSH&DUSH!
  9. 夏恋模様
  10. ray of change
  11. リプレイマシン
  12. POWER GATE
  13. ハートキャッチ☆パラダイス!
  14. DISCOTHEQUE
  15. NEXT ARCADIA
  16. ETERMAL BLAZE
  17. BE READY!
  18. ミュステリオン
  19. 悦楽カメリア
  20. UNCHAIN∞WORLD
  21. Silent Bible

 ~アンコール~

    1. 恋の抑止力
    2. Dancing in the velvet moon
    3. Astrogation
    4. 星空と月と太陽の下