先月末からFF13をやってます。
 相方が途中までやってそのままになってたやつで、もともとアナログTVだったので、文字が潰れて見えないとかあって、やりにくそうだったんですが、今は液晶テレビなので快適です。

 相方が倒せないと言っていた9章のバルトアンデルスも無事に倒しまして今10章。わりと順調です。
 でも、PT編成を自由に決められるようになったり、クリスタリウム制限解除になったので、色々悩みどころ。
 …っていうか、ぶっちゃけメンドくさそう。

 あんまりこだわらずに、オートで選ばれるPT編成でやっていこうかなと思っています。

 12は途中で面倒過ぎて挫折しちゃったけど、13は純粋にストーリーを楽しんでいます。
 声優さんが豪華なのがこれまたステキです。
 今回はクリアできるといいなっ。