1ヶ月ぶりの病院。
 正確には1ヶ月と1週間ですけど。

 めんどくさかったから行かなかったんだけど、睡眠導入剤が切れた状態で1週間過ごしてました。
 とにかく眠りが浅くて、変な夢を見てばっかりでした。
 ちなみに今日の夢は2本立てで、1本目は神谷さんが某声優さんと幸せそうな結婚式を挙げている夢でした。なぜに…。
 そして2本目は、今よりもう少し都心のほうに引越しする夢でした。収納が色々あって夢広がるとても変な間取りだった。

 今日の夢は、全体的に幸せな気持ちになれるものばっかりだったのでよかった。
 それ以外は、本当に1日立ち上がれないくらいひどい夢を見てたりしてました。

 今晩はお薬で深く眠れると思うと、少し幸せです。

 また、28日処方だったので、次の病院は1ヶ月後。