仕事に行きました。
 10人も行くというのに、受付はどこなのか、聞いても誰も知らないし。

 しかも、約束時間に行ったのに遅すぎるってため口で怒られ。

 なんだかわけもわからず、配置につきました。
 なんですが。

 社員が全員、敬語がしゃべれない人らしく、少年院みたいなところでした。
 すげーストレスが溜まって、過呼吸嘔吐で早退してきちゃいました。

 最低限、初対面の人間に敬語をしゃべるということが出来ない人しか居ない職場だということがわかりました。
 しかも、帰りがけに『向いてないんだったらなんで仕事来るの?』とお掃除のおばちゃんにもお説教を頂きました。

 もう一生あんなところには行かない。
 ひどい職場でした。