そろそろ仕事も面白くなってきたので、1ヶ月連続勤務を入れてみました。
 神楽坂で転記とかの仕事らしいです。

 当日は派遣会社の人と一緒に行くので神楽坂駅集合なのですが、どうやら飯田橋から近いみたいです。
 電車代が安くて助かるー(交通費込みなのです)。

 いつも一生懸命働くのですが、お陰さまでいい評価をいただいてるみたいで、派遣で行った先から指名していただくことが多くなりました。
 ちゃんと見ててくれるってことがすごい嬉しいです。

 ホメられて伸びる子なので(笑)天狗にしてもらえると一生懸命頑張っちゃいます。

 まぁ、いつも全力全開だから長期勤務は難しいんですが。体力的に。
 本当は、適当にサボることを覚えるべきなのでしょうね。

 なにはともあれ、凄く良かったって行ってもらえると励みになるし、次も頑張ろうって思えるものですね。

 1ヶ月勤務も無事に終えることができたら、もっと自信に繋げることが出来るかな。出来たらいいな。