091224-3.jpg
 この、最低限文化的な表看板でイベントお出迎えされましたよ(帰りに気づいた。

 場所は新宿。ロフトプラスワン。
 6時半の会場時間ちょうどくらいに到着したら、いい感じで入場が始まっていました。

 45番なのでかなり早めに入場。
 ドリンク交換して座席どこにしようかなーと思ったら、最前列があいてたからそこに着席。
 シュガーちゃんのまん前でした(*’ー’*)

 開演まで結構長い時間があったんですが、周りを、構成Tさん、FWタケさん、FW高橋さんとか、皆さん準備や物販などで働いている様子が間近で見える。
 しかも、きよ彦Tシャツが売れ残ったため、買ってくれたら座席までFW高橋さんが直接売りに着てくれるサービスまで…。

 帰りにまだTシャツ残ってたけど、何枚作ったのかなぁ。
 100枚入りのダンボールが物販横に置いてあったけど……。

 あ、そういえば、トークステージに。
091224-4.jpg
 いつものさのすけがお座り。うろぺんもいたよ。
 さのすけは、かなーーーりぶにょぶにょにやわらかくなっていました(笑)。

 そして、きよ彦登場。
 だいちゅうさんはだいちゅうさんでした。

 びっくりゲストの矢島晶子さんが登場。
 矢島さんのトークがすげー面白かったです。

 あと、おみやげがありました。
091224-5.jpg
 ポストカードと缶バッヂ。バッヂは5種類あったそうですよ。

 なんだか、すごくアットホームでした。
 応募は1350通あったそうです。当選は200…。

 私は整理番号45番だったのですが、45/1350って考えると結構すごいなと思ってしまふ。
 でも、この運は…。別に神谷さんも出ないのに……(ノω<。

 この後の他イベのチケット運まで使い切ってたらいやだな…(笑)