« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

ブルーきらきらネイル

2009.05.04 Mon 12:47

090504-1.jpg

 仕事が休みなので、普段できない爪にしよう(*’ー’*)

 ということでブルーにしました。
 青い部分は去年買って夏の間重宝したコフレドールのBU-27とBG-04。
 ベースはTiNS017『the aurora mist』です。

 去年ベースに使ってたコフレドールのWT-18は、最近近所でまったく見かけなくなり、入手できなくなってしまったので、似てるらしいと評判のTiNSのやつにしてみました。
 実際は…若干違うなー…という気がします。
 でも、こっちもお気に入り。

 あと、ブルーのスワロをちょこっとだけ乗せました。
 サファイアSS9とライトサファイアSS5です。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

有浅ひなこが仕事するの?

夏のネイルですね♪
あたしもコフレのその青は、暑い日に塗りたくなります(^^)
WT-18、売っていませんか?
うちのほうではまだ普通にあるし、廃番色が出るという話も聞いていないのですが…。新色が出たばかりだから、追いやられちゃったのかな。
あ、新色の紫もグラデにいい色でしたよ。
ちょっとラメが大きすぎましたが><;
ピンクやベージュ系以外の色は、仕事のある時には使いにくいですよねー…。
私もこれからの時期そういう色使いたくなるので、塗ってはがせるベースコートを買おうか迷い中です。
わりと高いんですよねあれ(^^;
昔、伊東家の食卓で「水ノリ」を塗ってからネイルをぬると簡単にはがせるってのを見たことがあるので、まずそれから試してみようかと思っています。
はがしたくない時にはがれちゃうのが怖いですよね。

カラッと晴れてると、ブルーラメだなーと思っちゃいますよね!
コフレのこの色は凄くさわやかなのでお気に入りです。
仕事があると、やりにくいですよね、青とかは。
研修の時にも、ピンクとかだったらいいよって言われたし、それ以前に、お客さんにお茶出しに行って、青い爪だともし監査の人だったりしたら、チェックされそうだし、印象も良くなさそうかなと思ったり…。
水のり、私もそのときTV見てました。
どうなんでしょうね?
私は厚塗り&セシェの縮みで2日くらいで脱皮したみたいにキレイにはがれることが結構ありますヨ。

Total:446596 t:62 y:114