2週間に1度の病院の日。
 会社は東西線沿線なのですが、つい最近総武線に繋がっている事実を知りました。
 今日は乗り換えなしで船橋へ♪

 病院…は、相変わらず最近はあまり話すことが無いです。
 割と体調がよいので、いいかんじですーって言って、先生が質問してくる感じ。
 薬が減って、ゾロフトが75mgになりました。やっと3錠。

 久しぶりにパッケージに入っている錠剤を見ました。

 そして、その後いつも立ち寄る本屋さんへ。

 小岩には大きい本屋さんが無いので、病院に行くといつも帰りに本をぼーっと眺めて何冊か買って帰ってきます。
 気になる本を探して、文庫棚をくまなく眺めていたら、探し物はなかったんだけど、シャーリィ・ジャクスンの本を発見。
 去年復刊されたらしくて、買ってきました。

 あと、二十歳の原点ノートが見つからなくて、小岩の駅の本屋さんに行ったら、普通にどっさり売ってたり。

 家に帰って万歩計(DSのやつ)の歩数を確認したら、つけはじめてから一番多い数字が出ていて、どーりで疲れたわけだな…としみじみ思ったのでした。