090412-1.jpg

 テスティモ WT-16
 TiNS the sakura pink
 スワロフスキー ライトローズSS12
 スワロフスキー クリスタルSS5

 ネタ切れで、マニキュアの箱を漁っていたら、ちょっと古いものを見つけたので使用しました。
 テスティモWT-16のラメはサクラピンクと同じっぽくて、ちょっと細かいものがパラパラと入っています。
 1色だと少し寂しかったので、ぱっと身はぜんぜんわからないのですが指先だけサクラピンクをグラデに2度塗り。大きいラメが少しプラスされたニュアンスになっています。

 そして、スワロを乗っけてぺたぺた。
 SS12ははじめて使いましたが、大きいので存在感があって結構良い感じかも。

 暖かくなってきたので、キラキラなものにしたい気持ちが大きくなってきました。
 去年のラメはほぼ使い切ってしまったので、また何種類か揃えよう~。