« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

OPI H08 I’M NOT REALLY A WAITRESS

2009.03.20 Fri 04:07

090319-2.jpg

 暖かくなりましたね。
 こんなにポカポカだったので、去年から買わねばと思っていた赤のネイルを買いました。
 この夏はペディ専用カラーになりそうです。

 連休なので、このスキに手も赤にして見ましたよー

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

おお、凄くいい色!!
あたしもちょっと赤だけには拘ろうかと思いつつある。
しっかりしたいい色を厳選して選ぼう。
後トップとベースはOPIにしようかなぁって最近思いつつある。
重要な部分はちゃんとしっかりしたネイル使いたいしねー。

私も赤はずっと探していて、やっとそれなりに気に入るものに出会えました。
オススメだけど、ベースはOPIよりも、オルビスとかのトルエンフリーのものを選ぶと良いよー。
トップはOPIとかね、サロンブランドのものを使うと、カラーポリッシュが100均のだったとしても、ツヤツヤにすっごいキレイにしあがりますよ~!!
私は、TOPはうす塗りしたいときはエッシーto dry forで、ラメをたくさん使ったりしてぽってり仕上げたいときはセシェヴィートを使っています。
OPIのトップもかなり優秀だよー。

ほうほう、いいことを聞いたー参考にしてみるね。
ベースはオルビスのがいいのか~オルビスのネイルいいよね。
あたしもいくつか持ってる~。
トップとベースは重要だよなぁと最近しみじみ思う。

>カヨちゃん
オルビスはハケが結構好き!!
確かに、トップとベースは有ると無いとじゃ全然違うよね。
特に、電車に乗ってるときにほかの人の指先を見ると、ただ塗ってるだけの人ってすぐわかる!
最近よく見ちゃうんだよねー…。

あたしも人のネイルには自然に目がいくね~。
こないだ電車の中ですっごい綺麗な爪の方がいて
これは自分でやったのだろうか…?としばし眺めていた(笑)
トップもベースも今までずっと塗ってたけど、ネイルの持ちが違うんじゃないかなーと思って。
あとは輝き。今TOPはファシオだけどいたって普通。

ベースは本当にもちが違うと思う!!
サロンブランドのやつでもはがれるときはペロっとしちゃうのもあるし!!
トップも本当にぜんぜん違う!!
セシェははがれやすいし、縮むけど、あの速乾性とツヤツヤが癖になっちゃってずーっと使っちゃう!!

Total:446596 t:62 y:114