090202-1.jpg

 職場の様子を見ながら、少しずつネイルの色味をUPさせています。

 OPI H21 NO BEES PREASE 2度塗り
 essie 545 PINK GLOVE SERVICE 1度塗り
 TiNS 028 the surf girl シロップ

 かわいくキラキラだけど、少しお上品みたいな色合いになりました。
 満足☆

 あ、休日のことですが、土曜日はカラオケ行って、その後居酒屋。
 日曜日はブシロードのイベントで日本青年館に行ってきました。
 日本青年館。10年ぶり。

 会場に入ったとたん、はじめてみやむーのリサイタルの時にあった記憶がイタコのように私の中にぐらーんと入り込んできました。
 不思議体験。

 ブシロードのは、程度の悪いファンが周りにいて、非常に深いでした。
 ジャンプするときに前の人の席の背もたれに足をかけるし、完全に空気の読めないUO。ヲタ芸ちょい手前の位の暴れ方と、友人同士でいちいち席交換。
 とても迷惑な人たちでした。

 その世界にいて、ほかのアーティストや、ライブに足を運んでほしくないなと思いました…。

 なにより腹立たしかったのは、MC中に好きな声優&アーティストに手を振り続けていたこと。

 でも、Suaraさんの曲が聞けたし、JAMは楽しかったし、よかったです。