マリア様がみてる―ハローグッバイ (コバルト文庫)

発売元: 集英社
価格: ¥ 480
発売日: 2008/12/26
売上ランキング: 61
おすすめ度 5.0

 やっと…読んだ。
 アキバに行った相方に頼んで買ってきてもらいました。

 終わり方が、好みでした。

 10年もの長い長い1年半。
 私は初めて読んだ時は2003年の夏でした。
 そもそも『マリみて』とは何ぞや?という所からはじまって、
 なんかすげぇユリンユリンなコバルトの小説があるらしい…と知って、1巻を購入。

 やべぇ、面白いコレ…

 という経緯だったのですね。
 そーいえば、今アニメやってるけど見てないなぁ…。
 相方(マリ見て未読)が『意味がわからん』と突然部屋に来て、アニメやってることに気付きました。
 見ようかな…。

 ところで。。。

080118-1.jpg

 ラノベ棚が、飽和状態になってきました。
 そもそも、『コミックス』『大型コミックス』『ラノベ』『その他一般書籍』がバラバラな場所に保管されているので、不便なことこの上ない。
 そろそろ、本棚考えないとダメだなぁ。