ヒトクイマジカル<殺戮奇術の匂宮兄妹> (講談社文庫)

発売元: 講談社
価格: ¥ 1,050
発売日: 2008/12/12
おすすめ度 3.5

もうちょっとでシリーズ読み終わります。
そんなわけでヒトクイマジカル読了しました。

文庫版ですが、分厚さを目の当たりにして、果てしないなぁ…と思っていたのですが、思いの他早く読み終わりました。
…っていうか、この週末を占拠された感じがする。

大変だったのが、本が重いこと。
それ以外はもう…なんというか凄かったです。

ここまで登場人物をあっさり殺すか。とか。
主人公痛々しすぎ…とか。

この巻はラストへの序章みたいな感じなのかな…。
ラスボス的な人が出てきたり、玖渚機関を含めた世界の構造が出てきたり。

それから、カバーがリバーシブルになってることにビックリしました。
凝ってるなぁ。

091004-1.jpg

カバー裏。文字が全部裏になってて、色は赤と緑が反対になっている。