お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)

発売元: 集英社
価格: ¥ 460
発売日: 2009/10/02
売上ランキング: 338
おすすめ度 2.5

 3ヶ月ぶり。お釈迦様シリーズとしては半年振り。
 それにしても、気がつくと出てるので、刊行が早くていつもビックリ&おおぅ、出てる…。って感じで読んでいます。

 たぶん、っていうか絶対こんな男子校は無いだろうけど(笑)、面白かった。
 マリみての百合具合と同じくらいの軽さの薔薇具合だと思います。
 ネットリしてなくてちょうどいい。

 あと、以前のシリーズの伏線回収がありました。
 記憶力が無いので、ほとんど覚えてなかったんですが、さっき読み返してみて…なるほど、と。

   + + +

 それにしても、完全に余談ですが。
 最近、ラノベ的なものを読みすぎて、すっかり頭の中がラノベに馴染んでいて、別のものを読んでいたんですがさっぱり進まず困っています…(笑)。

 っていうか、夏前から西尾維新一色だったので、実はこの1冊を読むだけでも数日かけてる今日この頃。
 長いシリーズとか長編を読み終わった後は余韻に縛られてなかなか次にいけないのだなー。

 今読んでる本(総統の子ら:皆川弘子著)は、2週間かけてまだ120ページ。
 そうこうしてるうちに、本命(製鉄天使:桜庭一樹著)が発売されてしまった…。