081012-2.jpg
 なんかネイル塗ろうーと思って、TiNSのハッピーミルクでシロップ作ってます…。
 1回目、そのままシロップしてみたら見事に失敗…(ノω<。

 …ヤバイ、これ難しいぞ( ̄Д ̄;;

 キレイに出来なかったので、落としてポリッシュ薄めてやり直し…。
 今度はちょっとマシだった。

 ハッピーミルクのシロップはかわいいなぁー。
 練乳がけみたいでおいしそう。
 しかも、上にサクラピンク乗せたら雪景色みたいでちょっとキレイ。

 そして、またラメの虜になった私の自爪はどんどんヤバイことになっていくのでありました。
 今、シャングリーのラメぎっしりが欲しくてしょーがないです。

 上の写真のネイル、トップコート3回載せてツヤツヤになっやです。

 ベース⇒OPI
 essie639 1度塗り
 TiNS ハッピーミルクでシロップ
 サクラピンクを上から2度塗り
 トップコートはセシェを3度塗りしました。

 オーロラミストも欲しいなー…。買おうかなぁと迷う私。