マリア様がみてる卒業前小景 (コバルト文庫 こ 7-59)
マリア様がみてる卒業前小景 (コバルト文庫 こ 7-59)
  • 発売元: 集英社
  • 価格: ¥ 460
  • 発売日: 2008/10/01
  • 売上ランキング: 97
  • おすすめ度 4.5

 発売スピードが速いなぁ。
 前のを読んでヤキモキする前に新刊が出るのでこのくらいのペースで出ると凄く嬉しいですね。

 今回はお姉さま方の卒業式の前日の様子を登場人物の色々な視点から描いていく短編ぽいものの集合という感じでした。

 今までずっと、祐巳と祥子さまありきのマリみてだったので、今後どうなっていくのかなぁ…と思ったりしました。
 春からしばらくは由乃さんの話でひっぱっていくのかなぁ?

 なんにせよ、仲がよい人と毎日会うことが出来ない寂しさ、あと気持ちよく送り出そうっていう気持ちを凄く感じてちょっとしんみり。