ひょ~。もう50回も通院しているのだなぁ…。
 途中で転院して今のところになったけど、ここの病院を選んで本当に良かったなぁーとしみじみ思ったりします。

 1日掛けて探してその日に予約入れたんだっけなぁ。

 おかげで、今のところ低空飛行ながらも安定。
 自分でなんとなく気付いてきたことは『躁』状態にならないようにすることなんじゃないかと思う。
 前は、躁をずーっと維持できたらいいなと思ってたんだけど、それは絶対続かないので、なるべく平坦に生きるためには下のほうに基準を置いた生き方をしないとだめなんだなぁと改めて気付きました。

 まぁ、深く物事を考えすぎないことが一番なんでしょうけれど、性格的にムリです(薬で大分抑えられてますが)。
 生きるのってムズカシー(ノω<。

 病院では、保険証が変わるので1か月分処方してもらいました。
 国保に入るのか継続でいくのか考えないとなぁ。

 ほんで、そろそろ社会復帰もアリかなぁ…などと考えてみたり。
 パートはイヤなので、正社員がいいなぁ。
 どっかIT系とかWEB関連の職場、最悪アパレルかな。
 どっちみち、技術職であることが条件。
 死ぬほど忙しいほうが嬉しい。

 結婚式終わってひと段落したら就活するぞ~。

 薬の話。
 ハルシオン。比較的よく効くのですが、記憶に無い間にご飯を食べてたりパン1袋食べてたりします。
 こわーーーいよーーーー。

 先生に相談してみたらこれが現状ベストだと思うとのこと(私も躁思う)。なので現状維持で。
 薬は変わっていません。
 次の通院でちょっと良さそうだったら減薬になるかもーという感じです。

 私は今多分、急性期治療と継続治療の間くらいのところに居ると思います。寛解に近い感じかなぁー。
 再燃しないようにもうしばらく経過観察が必要なんだと思います。
 ながーい目で病気と付き合ってあげるわよ。