080929-2.jpg
 ふと、ブルーのグラデ(のラメ)にしてしまって、あぁぁっ!こんな涼しくなったのになぜこんなさわやかなことに…( ̄Д ̄;;

 と、後悔しました(日曜日に)。

 そして、今日はさらに涼しくて、猫は寒がって布団に入って寝ているし…なのに私のこの爪…。
 と、思って今日気分転換にストーン配置しました。

 見えるか分からないけど、北斗七星に!!
 いっこだけ星のシールなのは、ココの星は二重星だからです!

 9月に入ってからずっと落ち着いた色ばっかりやってたから、だんだん明るい色にしたくなってついにラメに手を出す私…。
 キラキラだけど秋っぽい、でもキュートな色ってないかなぁ。