« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008~RED SIDE~

2008.07.07 Mon 03:06

 080706-1.jpg

 奈々ちゃんは本当に晴れ女だなぁー…と思わせられた二日間でした。
 暑かった…。そして熱かった☆

 今日は午後2時くらいに到着して並ばずに物販でタオルとペンライトを購入して、乙女会のTシャツ受け取ってから喫茶店に避難。
 ラフォーレ寄ったりしてから会場に戻って入場しました。

 今日はアリーナの後ろから3番目くらいの中央通路付近でした。
 昨日は1Fだったから全体を見渡す感じだったけど、今日は埋もれてました。

 全体の様子は機能のでなんとなく把握してたから今日は雰囲気と音を楽しむ感じで。
 中央後方だったので、昨日より音が良かったです。
 昨日はドラムの音ばっかり響いて他が聞こえにくかったのです。

 席の雰囲気はBLUEのほうが普通な感じでよかったかな。
 今日は周囲にトランスしちゃってる人が居たりして、ちょっときつかった。
 曲はREDのほうが好みだったけど。

 タオルはBE READY!とかPROTECTIONがやりやすいですねー。
 奈々ちゃんが引っ込んでる間は私は坐骨神経痛が爆発しそうだったので座っておとなしくしてました。
 バンドバトルの時、座って音だけ聞いてたら脳内麻薬どばーっと出てきて気持ちよくなってしまった。ギターの音でここまでなったのは初めてでした。

 あと、自分もそのうちの一人だったのですが、アンコール前にエタブレでオレンジに染まるのはキレイでもありつつRED SIDEとしては少し残念な気もするような…複雑な。
 アンコールでは後ろから出てくるのは昨日からわかっていたので、後ろ向いてずーっと待ってました。
 中央通路3番目だったので、すっげぇ近かった!!
 しかも、通路とかだと走り去ってしまってちょっとしか見えれなかったりするんだけど、ゴンドラだったから結構ゆっくり見れて良かったです。

 楽しかった!!
 で、キーボード打つのですら腕が痛い(笑)

 2日間頑張れるだけの体力を持ち合わせていない自分に老いを感じましたネ。
 次はアニサマ!

 …そして今日のセットリスト(太字が昨日と変わったもの)。

  1. Astrogation
  2. still in the groove
  3. Happy Dive
  4. TRY AGAIN
  5. 空時計
  6. Dancing in the velvet moon
  7. Faith
  8. White Lie
  9. ヒメムラサキ
  10. COSMIC LOVE
  11. You have a dream
  12. 赤いスイートピー
  13. BE READY!
  14. Bring it on!
  15. TRANSMIGRATION
  16. Orchestral Fantasia
  17. Justice to Believe
  18. MASSIVE WONDERS
  19. BRAVE PHOENIX
  20. ETERNAL BLAZE
  21. EN-1 What cheer?
    EN-2 Nostalgia
    EN-3 ミラクル☆フライト

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

おつかれ~
2連チャンできるだけで十分若いっすよ。
今度はゆっくり飲みに行きまひょ。

おつかれさまでした~。
二日目は思った以上にしんどかったです…。
昔は翌日にはもう元気だったなぁ、若かったなぁとしみじみ感じました…。
今度こそゆっくり飲みましょう!

Total:436403 t:0 y:90