080710-1.JPG
 ベース:OPIナチュラルネイルベースコート
 カラー:コフレドール PK-147
 シール:pa* peta21 8D
 トップ:Seche Vite

 赤ずきんちゃんみえるかなー?

 コフレドールのPK-147ですが、なにげに使い勝手が悪いように感じます。
 ラメが無かったらヘビロテできるのになぁという感じ。
 ラメがキラキラするんじゃなくて、カラーの中に埋没していて表面がボコボコしてるだけのような感じがします。
 塗った後もザラザラ感がイヤなのでセシェを厚めに乗せてツルツルにしてます。

 ポリッシュといえば、テスティモのRD-53(赤に金パール)をペディでいつも塗ってるのですが、そろそろ中身が減って危険な感じに…。
 この前、まだテスティモ売ってる店に行ったら、大分色数が減ってて、もう無かったのです。

 あーーーー。
 この色気に入ってたのに…。

 なにか代わるものみつけないとかなぁ…。
 China GlazeとTiNSが現物を見た感じ、好みの色がたくさんあるので、今度病院行った時でも物色してこようと思います。

 …でも、このテスティモの赤に勝る色はなかなか見つけられないと思うのー…(ノω<。