080716-1.JPG

 ベース:コフレドール スムースアップベースコート
 カラー:China Glaze カレイドスコープ 70690
 トップ:セシェヴィート

 写真はトップコートを塗る前です(なのではみ出しの修正とかまだしてない)。
 カレイドスコープ!!
 爪に実際塗ってみるとインパクトがすごいです。
 ぎらんぎらんです。そして玉虫。

 もうひとつ、シルバーの玉虫China Glaze80806 OMGを買ったので塗ってみたのですが、いかにも爪が虫の羽の色のようでちょっと気味悪かったので、こっちに塗りなおしました。

 それにしても、玉虫は初めて塗ったのですが…ムズカシイですね。
 乾く前に2度目を塗ると透明になってしまうという…。
 今までいかにイイカゲンに塗ってたか思い知らされました。

 精進精進……。

 それにしても玉虫は気持ち悪いなぁ…。キラキラでいいけどね。

 ペディも塗りなおして、今回はピンクにしました。
 赤にちょっと飽きたのでおとなしめの色にしたんですが、手がこの色なので足は赤じゃなくて良かったなぁとしみじみ…。
 どっちも派手だと志茂田かげきみたいじゃん?(笑