« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

ネイル。夏ばーじょんー

2008.07.16 Wed 23:50

080716-1.JPG

 ベース:コフレドール スムースアップベースコート
 カラー:China Glaze カレイドスコープ 70690
 トップ:セシェヴィート

 写真はトップコートを塗る前です(なのではみ出しの修正とかまだしてない)。
 カレイドスコープ!!
 爪に実際塗ってみるとインパクトがすごいです。
 ぎらんぎらんです。そして玉虫。

 もうひとつ、シルバーの玉虫China Glaze80806 OMGを買ったので塗ってみたのですが、いかにも爪が虫の羽の色のようでちょっと気味悪かったので、こっちに塗りなおしました。

 それにしても、玉虫は初めて塗ったのですが…ムズカシイですね。
 乾く前に2度目を塗ると透明になってしまうという…。
 今までいかにイイカゲンに塗ってたか思い知らされました。

 精進精進……。

 それにしても玉虫は気持ち悪いなぁ…。キラキラでいいけどね。

 ペディも塗りなおして、今回はピンクにしました。
 赤にちょっと飽きたのでおとなしめの色にしたんですが、手がこの色なので足は赤じゃなくて良かったなぁとしみじみ…。
 どっちも派手だと志茂田かげきみたいじゃん?(笑

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

うわあ、ギランギラン(@@
チャイナグレースってここまで色が出るのね。
玉虫色なら、OPIのデザイナーシリーズもきれいな玉虫色なんだけど、ここまで発色いいのはないなあ。
塗り方が云々ってのは、玉虫色といっても結局はギッシリパールだから、ヨレちゃってるのかなあと想像。
志茂田かげき、久し振りに見た名前で吹いた(笑
ペディキュアをハデな黄緑色にしたらきっとそれっぽいよ!

あたしも志茂田かげきで吹いたww
懐かしい名前だな…あの人今何してるのかしら?
それにしても凄い色だね、手!!
あたしそんなに濃い色塗ったことないかも…。
あ、黒はあるけどね。
なんか知らないけど水色系って全く塗らないんだよねー。
夏でも水色系は塗らない…。
自分の肌の色に合わない事を良く知ってるからかもしれん…(-ω-)
シャドーとかもブルー系は超似合わないしなぁ。

>アティナさん
塗っててビビるくらい色出ましたよ。
塗り方は、一度塗ったところを乾く前に刷毛でいじる癖があるので、それで爪に乗ったラメをはがしちゃってる感じです。
目立たないようにセシェのトップコートでツヤ出しして隠してみたり。
>カヨちゃん
水色塗らないんだー。
私、何故か暖かくなってくると青系のを塗りたくなるんだよー。
確かに、肌の色と合う合わないは大きいよね…。
私もパープル系がダメだなぁー…。

Total:446371 t:6 y:98