« Mar 2017 April 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« | »

だ…大惨事(ノω<。

2008.07.25 Fri 22:27

080725-1.JPG
台所に行ってびっくり。

キッチンペーパーがバリバリに散らばっていました。
…しかも、悪びれる風でもなくその上にくつろくさくらさん……。

(〓▼皿▼)=3 ムキーーー!!!!

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

大惨事なのに、写真で笑って和んでしまった…(*’ω’*)

うひゃー><;
こりゃお掃除大変だぁ…。
でもやった本人は悪気が全く無かったりするのよね(笑)
うちのハムもそうだったなぁ~

>柚由さん
全然気付かなくて、台所に行ったら床が一面白かったので、何事か!!とホンキで焦りましたよー(ノω<。
のんびりくつろぐ姿が見えて脱力しました…。
>カヨちゃん
ティッシュ1箱ほとんど出されたこともあるんだよー。キッチンペーパーはさすがにやると思わなかった…。
それにしても、なんでこういうものが好きなんだろうねー…。何が楽しいんだろう。

Total:436459 t:56 y:90