« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

指先ケアを続けて数日。

2008.06.15 Sun 04:23

 素爪と指先
 前に恐ろしくボロボロになった指先の写真をUPしましたが、あれから頑張ってケアをしました。

 大分キレイになったと思いませんかー。
 ビタミンEのクリーム塗った後にワセリンを上から塗るのが結構いいらしい。
 あとネイルオイルがなかなか侮れない…。

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

かなりキレイになりましたねー!
正直なところ、前の写真と同じ指…?って疑いたくなるくらい(笑
爪が全部生え換わるまでは治りきらないかなあと思ってたので、こんなに変わるとはびっくりです。
治療用クリームの上に保護用のワセリン、さらに手袋となるともう最強ですね。
爪の周りの皮膚もキレイになって、ネイルが映えそうです^^

>アティナさん
同じ指ですよ~!!本気でケアすれば結構頑張ってくれるんだなぁと改めて感じました。
指の腹のほうはまだまだ治る気配が無いんですけどね…。アセトン1回で皮が向けてしまうのでどうしようもない…(ノω<。
あとは爪が伸びてくると反り返ってしまうのは…明らかに鉄分不足ですよね;
でも、指先のケアをしてるとなんとなく爪も折れにくくなりましたよ。
継続…したいなぁ。

Total:446371 t:6 y:98