家でさくらが一人なので、運動不足になってしまう!っと思って、猫じゃらしに紐つけたやつを持ってさくらと追いかけっこして家の中を走り回っていたら、思いっきり転びました。
 カーペットの角に足を滑らせてずてん!!っと。

 夜になってもまだ身体の調子がなんだかおかしいです…。

 あぴょの様子見てきました。
 さらに少し元気になってましたよ。

 自主的にだっこしてきたので、だっこしながら持って行ったごはんを食べさせたりしました。
 少しだけ食べましたよ。

 昼間は、先生が口の中に入れたら飲み込んだらしいですが、吐いてしまったみたいですが、その後どうなったのかなー。
 明日はバリウム造影するそうですよー。

 さくらも面会に連れて行っていいそうなので、明日は検査の後だからやめておくけど、近いうちに連れて行こうと思います。