あぴょが今日検査の結果、腸閉塞だということがわかりました。
 糸くずでも食ったみたいです…。

 ロックミシンの糸が切れてたから、それでも飲み込んでしまったのだろうか…。

 今晩手術をするそうで、大丈夫そうだったら避妊手術も一緒にやってしまうみたい…。
 何度も麻酔してお腹切って…ってやるのはかわいそうだということで……。

 誤飲は本当に気をつけないといかんなぁ…と常々感じました。
 …実家とか、母が内職してたので糸くずまみれでよくお尻から糸垂らして歩いてることがありましたが…腸閉塞を起こした経験はなかったので…あぁぁ怖いなぁ……。

 うちの猫は食べ物じゃないものをよく口にしてしまうのでこれから気をつけないとなぁ…と思います……。

 今日、昼間にさくらが私のところにあぴょの首輪を持ってきてはにゃーにゃー言うので、一緒に面会に連れて行きました。
 2ぴきして私のひざで抱っこしてました…。

 無事に手術が済むといいなぁ。
 …ちなみに、白血病とエイズ検査の結果は陰性でした。よかった……。

 さくら
 ↑↑自宅でひとりでつまらないのか寂しいのか、大騒ぎのさくらさん。