« Nov 2017 December 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

退院したよ♪

2008.05.23 Fri 19:19

 あぴょ退院
 無事に退院して家に帰ってきました。

 たくさんの方にご心配おかけしてすみませんでした。
 さっき病院に行って、無事退院してきました。
 応援してくださってどうもありがとうございました。

 …面会に行った時に、もしかしたら退院できるかもしれないからと思ってバッグ持ってったんですが、自分でバッグの中に入ってしまいました。
 半分、自主退院みたいな(笑)

 先生にも大分ご迷惑をおかけしてしまったようで…本当にありがたいなぁと思います。
 夜一緒に寝てくれたりしたらしいよ……す、すみません。

 なんとか帰宅してきて、家の中を落ち着かなく歩き回って、その後ろをさくらが着いて回ってますよ…。
 さくらさんてきには、この1週間ひとりで甘え放題してきたから、ちょっと複雑な心境でもあるのかな…(-"-;A

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

おめでとう!!!!ヾ(´▽`)ノ
本当によかったねぇ~♪
でも治るんじゃないかって気がしてたからさ。
ね、あたしの勘当たるでしょ(笑)
二匹は本当に仲いいんだね。可愛いにゃ~
生で見たいにゃ~んで一緒ににゃ~にゃ~
したい!!(≧ω≦)
あたし超猫好きだからずっと追っかけまわしてるかも(笑)

優しい先生ですね(笑
退院おめでとうございます~^^

おめでとう!
本当に良かったね!
俺もホッとした~w

おめてとうあぴょさんへ(^-^)乂(^o^)ノ自主退院かっこよすぎ(笑)
会えなかった時間の分一杯甘えちゃいなさい(o≧∇≦)o

早く帰りたくて仕方なかったんですね(笑
本当におめでとうございます、おつかれさまでした!

退院おめでとう。。゜(ノωヽ)゜。
にゃんこちゃんの顔は
本当に癒されます…。
先生、良い先生で良かったですね!
動物病院はあたりハズレが大きいですよね…。

>カヨちゃん
ほんとに治ったよー(≧▽≦)ノ
出費は…私の傷病手当の2か月分より多い額だったけど……。
ほんとに勘当たったネ!
完治したら見にきてよ~。
両方とも人見知りしないから遊べると思うよ~。
>テフさん
先生「うちの子にならない~?」とかあぴょに言ってましたよ(笑)
本当に好きで獣医になったんだなぁーって感じの人でよかったです!
>ラディアさん
ありがとう~
心配おかけしました~(ノω<。
>きさっち
さすがにケージの中は窮屈だったみたいだよ。
自分でバッグに入って行ったのは面白かった(笑)
>アティナさん
ありがとうございます~。
まだ予定じゃなかったみたいなんだけど帰してくれた先生に感謝ですよ!
>柚由さん
ほんとうに獣医はよくわからないですよね~…。変な噂を聞く病院もありますし……。
動物が好きで獣医やってる人がいいなぁ~と思ってたので、私にとっては大アタリでした!
人間と話す時はクールなんだけど、猫と話す時は全然違って、あんまりカッチリしてるよりもそのほうが好感持てていいです(笑)
腸閉塞もいっぱい資料を出して詳しく説明してくれたんですよ~。

Total:460017 t:33 y:52