« Jul 2017 August 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« | »

ネイルオフ

2008.04.10 Thu 15:45


半分に切ったコットンにリムーバーつけてラップで爪にグルグル。
ラメを落とすのはこれが一番ラク~☆

Comment & Trackback

Comments and Trackback are closed.

おお、ラップ?!
これは良さそう!
コフレドールのネイル、ラメがきれいなのはいいんだけど、ひとつひとつが大きいし非常に落としにくいんですよね~(^^;
コットンを張り付けるのはよくやってたんですが、すぐ乾いちゃって…これはいいかも☆

コットンだけだとあっという間に気化して乾いちゃうんですよねー。
ラップ巻いとくのはそれが無いのでほんとにお勧めです。
私は2~3分やっておくんですが、完全にネイルが浮いて一度ふき取るだけでキレイになりますよー。
ぜひぜひお試しください~(●´ω`●)

Total:446596 t:62 y:114