あー…もう40回も通院してるんだなぁとしみじみ思う。

 荒れた時期もあったけれども、なんとか落ち着いてきて普通に生きることくらいは出来るようになってきた。
 でも、本格的な社会復帰にはまだ遠い感じがする。…っていうか、仕事の上での挫折を何度も繰り返してしまったが故に、自信が持てない。
 しかも、会社という組織そのものに恐怖感がある。

 …どうしたものやら。
 まぁ、薬は変わらずおんなじままです。

 少しずつ、普通に社会復帰できたらいいなぁ。

 今日は雨っぽかったけど、出掛けるときは丁度降ってなかったので折り畳み傘を持って出掛けました。
 病院終わって外出てきたらちょっと降ってた。
 昼食済ませて外に出たら本降りになってた…。

 で、土曜日に結婚式に参列するのに袱紗を持ってなかったのでロフト行って買ってきたり、その後西船橋で途中下車して相方のスーツを取りに行ったりしました。
 雨の中アオキに向かってテクテク…。

 ぼーっと歩いてたら大幅に行き過ぎました。
 そんなおかげでびしょぬれに…。

 小岩に戻ってきてクリーニングを受け取って、銀行行って帰ってきた…。
 雨だったせいもあって、なんか凄い疲れたー…。

 疲れて頭痛がしてきたよ…。
 水が無いから、スーパーに汲みに行きたいんだけど、もうムリ……。