やればやるほどネイルにハマってる今日この頃です。

 昨日OFFしたあと、オイルでマッサージして、寝る前まで素爪のままでいました。
 久々すぎてなんか逆に気持ち悪かった(笑。
 でも、たまには大切かなぁーと思って。

 寝る前にベースコートを1回だけ塗って寝ました。
 寝相がすごーーーーーーーく悪いので、寝てる間に爪が折れてたら悲劇だなとおもって(笑。

 で、さっきやっと塗り始めた。
 相方のズボンの裾上げしてたんですが、まつり縫いするときに絶対に針で爪をひっかいちゃうので…終わってからね……。

 080411.jpg
 コフレドールがとても気に入ったので、今度はピンク系のシロップで。
 色は3色使ってます。
 で、ストーン乗せたんだけど、やっぱり配置が難しいー(ノω<。
 センスを磨かないといけません…。

 全部やるとケバくなると思って右手1本と左手2本だけ。